とりあえず枕持って来い

主にTalesWeaver旗取り9割その他1割ごくまれにリアルもあるかもしれない

近況とか

どうもるるありすです。
近況報告とか生存報告はブログ閉鎖or休止のフラグとかいうけどあれは都市伝説です。
ではいってみよー!

<サーバー統合>
鯖が統合しました。
エルフィンタ+トレネ→エルフィンタになりました。
これでTW二度目の鯖統合になります。
というかそもそも鯖増やしすぎなんや・・・。
統合後ですが、思ったより鯖は重くない感じかな。
見知らぬクラブの名前見かけたりとか、ナルフリの露店が一杯なのを見ると
あぁ統合したんだなーと実感。
なおクラフリは統合前と全く変わらない模様。


<旗取り>
サーバー統合により旗取り人口が倍以上に増えました。
予想以上にトレネの旗取り民が多かった。
今まではいつも23:00からじゃないとランキングに人が居なかったのですが、
統合後は19:00から速攻でマッチングします、5戦消化もマジでマッハ。
そしてトレネの人たちは本当に強い。
総合レベルでいうと確実に元エルフィンタより上だと思います。
元エルの人たちはどちらかというと旗をかっさらわれる前に仕留めてなんぼなスタンスですが、
対するトレネの人達はかっさらわれた後の道中も本気で食い止めようとしてきます。
なにより元エルと比べて時間稼ぎが本当に上手い。
どこにどのタイミングで置けば攻め側の足を確実に止められるかをほぼ全員が完全に把握できてます。
そして攻めから守りまでオールマイティにできる人が多いこと多いこと。
元エルは攻めができる人はごく一部に限られてて、攻めはその人に任せときゃいいやーみたいな風習がありました。
まー旗の人口が本当に少なかったのでそれは仕方ないんでしょうけど・・・。
トレネの人達は本当に攻めてほしいところで攻めてくれる人が非常に多いので、アタッカーメインでやってる身としては非常に頼もしい。
反面、敵対した時はかなり手強いので、一戦一戦の質が上がって緊張感が以前と段違いです。
とりあえず統合前より楽しい///
こりゃー嫌でもすぐに上達できそうだ・・・!


<Lvカンスト>
メインのluluarisが本日付でLvカンストを達成しました。
TWやっててLvカンストはこれが初めてです・・・。
ベンヤは狩り効率が尋常じゃないので気付いた時にはもうカンスト間近でした。
ほとんど日々の反復クエこなしてただけで、そこまで廃狩りしてた訳じゃないのにね・・・。
で、ちんさんの粋な提案によりクラブの方々に祝ってもらうことに///
場所?ええもちろんあそこですよ。
星の戦場

e0065394_1512962.jpg

みてくれこの羞恥プレイを。
言っときますが、これ22:00頃のランキング戦真っ最中ですからね?
右側のリストに居る人達全員ほぼうちのクラブとは関係ない垢の他人ですからね?
ドMのぼくは大歓喜マジで恥ずかしかったですアハーン。
それはさておき、早速中に入りーの。。。
れんさんの提案により旗を両脇にもってきーの。。。
エイッ(ポチー

e0065394_1583865.jpg

チーン!
これは中々・・・、絵になってるじゃないの///
「国王派vs王政派」のところがちょうどいい感じに被って何かのゲームタイトルっぽい(^ρ^*)
提案してくれたちんさん、祝ってくれた皆さん本当にありがとう!!
さらにさらに、その後クラブを代表してということでちんさんからアバ箱のお祝いが・・・。

e0065394_283577.jpg

もうおいたん嬉しすぎて吐きそう。
早速パカー。

e0065394_214369.jpg

空色ベレーキタ・・・・ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!!!
そしてミネエフェクトも・・・!
ありがとうございます家宝にさせて頂きますo(*´Д`*)o
重ね重ねありがとーちんさん!

そしてそして、LVカンスト者のみが装備できるというオルランヌ制服を早速装備。
e0065394_21724100.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今のアバのままだとあんまり似合わなかったので適当に黒系アバターもってきてアへ顔ダブルピース。
ちなみにすぐ隣のちんさんベンヤもついこの間Lvカンストしました。
うっかり、あのクソ忙しい夜明けヘルのメトセラと対峙中に。
あまりに忙しすぎて本人ですらSSを撮りそこねたらしいです南無・・・。
一緒に居たぼくも当然撮りそこねましたグヤジイ。
今度テチがカンストした時はちゃんと祝わせてよね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

以上、近況報告でした。
ではまたにー。
[PR]
by nullpya | 2015-03-29 23:53 | TW

稼働キャラ紹介

エルフィンタサーバーにて活動中。上から稼働率高いんじゃないかな。


キャラ名:luluaris
 一番愛でられてるメインキャラであり旗本気キャラ。ベンヤかわいいよベンヤ。SWを注入され、更なる活躍が期待されるprpr度ダントツ一位の我らがアイドル。



キャラ名:viviaris
 ベンヤが可愛いあまり、二体目作ってるるありすと見た目も同じにしようと試みるがランダム染色とアバターで挫折。ニコイチ設定?そんなのあったっけ?



キャラ名:びっとやむ
 実はβ時代に作ったキャラで、稼働中のキャラの中では一番古参。最近ケモミミを手に入れてからは周りからの株が急上昇中。TOPアイドルの座を狙って今日も眼光を輝かせている。



キャラ名:抹茶玉子
 キャラ名は多分身内ネタ。頭上のドクロはドMの証。気合入れてアバもしっかり揃えられたものの、今ではもっぱらコイン回しor旗要員。いつか本気出す。



キャラ名:linearis
 虎鯖時代は主にこいつがメインでした。当時の変態韋駄天。変態すぎて逮捕されました。VIは20段どころか4段に段数低下しちゃったね仕方ないね。



キャラ名:LunchPack
 ゥんちぱっく!実は隠し持ってる守護アナイス。見抜き鑑賞用。たまに旗にひょっこり顔を出しますprpr


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Last-Modified:
          2015/08/02

最新の記事

検索

外部リンク