人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず枕持って来い

主にTalesWeaver旗取り9割その他1割ごくまれにリアルもあるかもしれない

<   2015年 01月 ( 0 )   > この月の画像一覧

稼働キャラ紹介

エルフィンタサーバーにて活動中。上から稼働率高いんじゃないかな。


キャラ名:luluaris
 一番愛でられてるメインキャラであり旗本気キャラ。ベンヤかわいいよベンヤ。SWを注入され、更なる活躍が期待されるprpr度ダントツ一位の我らがアイドル。



キャラ名:viviaris
 ベンヤが可愛いあまり、二体目作ってるるありすと見た目も同じにしようと試みるがランダム染色とアバターで挫折。ニコイチ設定?そんなのあったっけ?



キャラ名:びっとやむ
 実はβ時代に作ったキャラで、稼働中のキャラの中では一番古参。最近ケモミミを手に入れてからは周りからの株が急上昇中。TOPアイドルの座を狙って今日も眼光を輝かせている。



キャラ名:抹茶玉子
 キャラ名は多分身内ネタ。頭上のドクロはドMの証。気合入れてアバもしっかり揃えられたものの、今ではもっぱらコイン回しor旗要員。いつか本気出す。



キャラ名:linearis
 虎鯖時代は主にこいつがメインでした。当時の変態韋駄天。変態すぎて逮捕されました。VIは20段どころか4段に段数低下しちゃったね仕方ないね。



キャラ名:LunchPack
 ゥんちぱっく!実は隠し持ってる守護アナイス。見抜き鑑賞用。たまに旗にひょっこり顔を出しますprpr


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

Last-Modified:
          2015/08/02

最新の記事

検索

外部リンク